名前バレたくない

生活をくだらなくするブログ

20歳の誕生日

こんにちは。最近急に寒くなってきましたね。 突然ですが皆さんには「誕生日」、ありますか? 私はつい最近20歳の誕生日を迎えました。今回は私がどのような誕生日を過ごしたかを紹介したいと思います。 8:06 起床 そのままアマゾンプライムでアニメの「…

目指せミニマリスト

こんにちは。すっかり秋めいてきて命の危険にさらされる季節も終わりましたね。 話は変わりますがみなさんは「ミニマリスト」ってご存知ですか? ミニマリストとは余計な物を一切持たずに必要最低限度の持ち物だけ身の回りに置いて生活する人のことです。な…

家族写真を撮りました

こんにちは ブッ飛ぶ程に暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? 話は変わりますが、皆さんは前撮りという文化をご存知でしょうか? 記念撮影を記念日よりも前の日程で予め撮影しておくことなのですが、今年は成人式の前撮りが私にはあります。…

美容室で『勝ち』たい

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか 私は今まで上手くかわしていた就活がガチで『真の話』になってきたので時の流れの速さに引いています。こないだまでランドセル背負って道に落ちてるザクロ食べてたのにな。 でもま〜とりあえず髪の色を直さな…

大雨警報発令

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか 最近雨がえげつない程降りますね。 自転車登校の私にとっては最悪の天候です。 それに加えて私の通う学校は大雨警報が発令されると休みになってしまいます。 ただでさえ授業日数が減ってしまっているのに本当…

中学生の妹にメイクをしてもらってみる

人間のみなさん。いかがお過ごしでしょうか。 突然ですが、メイクって知ってますか? ネットで調べてみたところ女の子の嗜みらしいのですが、正直メイクってめんどくさくないですか? とはいえ、私のバイト先はメイク必須というルールがある為、メイクはある…

チュチュで楽して痩せちゃう

こんにちは みなさんいかがお過ごしでしょうか 私は今美味しいパンを食べています。 痩せないと!!!!!ダメなのに!!!!!!!! 輪郭だけでもどうにかシュッとしてくれればな〜〜〜〜〜〜!!!!! とか考えながらダイソーにキャンバスを買いに行った…

忙しいけど芸術に触れたい

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 なんか最近忙しくないですか? こないだまでずっと家にいて時間を持て余していたのになんかすっごい最近忙しいんですよね。 レコードを流しながらコーンポタージュを飲んだりとか、小説を読んでいたら日が暮…

結局蚊が1番やだ

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか? だんだん暑くなってきましたね。 夏になると蚊、いますよね。 蚊やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!! 刺されたら痒いし飛ぶ音で目が覚めるのも嫌だし手のひらで潰して殺すのもなんか嫌だし寝る…

あなたの近くに潜む恐怖

皆さんはやらないといけないことをつい先回しにしてしまうことはありませんか? 課題やレポート、明日の準備などつい放ったらかしにしてしまうことがありますよね。 実は『蚊』なんです。 昔は空気中に含まれる窒素が原因という説が言われていましたが、最近…

訂正のお知らせ

日頃より当ブログを拝読して下さり、誠にありがとうございます。 先週更新しましたブログ『女の子のヒミツを知りたいか?』に一部誤りがございましたので訂正させていただきます。 ブログ内に登場しました幼なじみのボボ山の紹介文「半沢直樹の最終回を観る…

女の子の秘密を知りたいか?

こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 突然ですが皆さんは知りたいですか? 知りたいでしょ? みんな知りたいアレがあるでしょう? 「え、いいのかな...?」 「うん....いいの?」 やった〜〜〜〜〜 意味が分からない方のために説明します。 皆さん…

バズり飯つくりたい

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか 皆さんは暇期間中にいちご飴を作りましたでしょうか? ここ2ヶ月くらいダルゴナコーヒーといちご飴を見ない日はありませんでした。 私はどちらも満足にやっていません。やらないままブームが去ってしまいいち…

お腹が痛くなることあるよな

こんにちは。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 私はAmazonプライムでおジャ魔女どれみが観られるようになってとっても嬉しい気持ちです。 さて、ここからが本題なんですけど まさにびっくりびっくりBINBIN なんですけれども、元ネタが分からない人は今…

嘘ハッピーバースデーわたし

こんにちは。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私はお金が無いのにも関わらず、Amazonを見てはカートに入れ、「あ〜、ほしいな〜」と思うだけの日々を過ごしています。 だって最近暇なんだもん 5月ってクリスマスもお正月も誕生日も体育祭も文化祭もない…

父を悲しみから救いたい

こんにちは 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私は変わらず暇なので水を大量に飲んでいます。 5月になり、すごしやすい気候になりましたね。そんな中、私の父は1人で悲しんでいました。なぜかと言いますと、ツバメが大量に発生し、父の愛車にフンを落と…

出生すると政府からひみつ道具が支給される世界

こんにちは。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私はご長寿アニメの面白さに目覚め始め、ちびまる子ちゃんやドラえもんをアホみたいに見ています。 そこで私は恐ろしいことに気づいてしまいました。それが これです。 ドラえもんの使っているひみつ道具。…

アタイ、ワルでカッコイイ女になりてえのさ

こんにちは。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私の学校は休校になってしまったので、毎日朝ドラを見るために起き、ラジオ体操で1日分の運動を終わらせたことにし、あとは寝る時間までテトリスをプレイしております。 ずっと家にいるとゲームもだんだん…

マスクって大事

こんにちは。 みなさんはちゃんとマスクをしていますか? 新型コロナウイルスの予防の為、私の学校でもマスクの着用が義務化されました。良いことですよね。全然悪いことではないです。 まぁホントのことを言うと マスクやだやだやだ〜!!!!! 息しづらい…

ゲームの話で盛り上がりたい

みなさんこんにちは。 最近どうですか?元気ですか?私は家に引きこもってじっとしています。 あまりにやることがなく、目が覚める頃に起きて「たべっ子どうぶつ」の箱を見ているだけで満腹中枢を満たし、日が落ちて寝るという生活をガチでここ数日続けてい…

ニキビをもてなす

こんにちは。 皆さんはニキビってご存知ですか? これですよね。私はあまり知りません。ですが友達や家族の反応を見るとニキビはあまり人に好かれていない様子で、潰しちゃう人なんかもいるらしいですね。 生まれては潰され、また生まれては潰され、そんなニ…