名前バレたくない

生活をくだらなくするブログ

ニキビをもてなす

こんにちは。

 

皆さんはニキビってご存知ですか?

 

f:id:milk200ml:20200302230623j:image

 

これですよね。私はあまり知りません。ですが友達や家族の反応を見るとニキビはあまり人に好かれていない様子で、潰しちゃう人なんかもいるらしいですね。

生まれては潰され、また生まれては潰され、そんなニキビが不憫でなりません。

 

ですので今回は

 

『ニキビをおもてなししてみよう』

 

と、思います。

確かおもてなしは日本人の心ですよね。ニキビだって私の肌に来てくれた大切なお客さんです。しっかり楽しんで帰ってもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

【1日目】

ニキビさんが来て下さいました!

f:id:milk200ml:20200302231114j:image

はるばる遠くからおひとりで来られたそうで、少し恥ずかしそうにされていました。(^ν^)

こちらのニキビさんは私の肌に来られたのは初めてだとの事。ゆっくりしていってくださいね^^

 

f:id:milk200ml:20200302231223j:image

こちらで用意した手作りの『ようこそフラッグ』を掲げたところ少し頬を赤くして喜んで下さいました。少しだけ肌もヒリヒリしていますので気に入って下さったようです♪

 

【2日目】

1日目はおひとりで少し緊張されているようにも感じられましたが、一泊されて緊張の糸も解れてきたのかだいぶリラックスした表情をされていました(o´艸`)

今晩の夕食は地元で採れた魚介をふんだんに使ったお寿司です★

f:id:milk200ml:20200307180259j:image

お口に合うといいのですが...(><)

これは余談ですが私の写真を撮る技術が格段に上がりました♪

 

【3日目】

なんと、当宿は最上階の天然温泉から瀬戸内海が一望できるんですよ♪

f:id:milk200ml:20200305203747j:image

お茶目なニキビさん、こんなお写真を撮らせて下さいました(o´艸`)

身体の芯からあたたまってお肌もツルツルになっちゃいます^^

 

【4日目】

f:id:milk200ml:20200307195601j:image

大きいお口でほおばられているこのイチゴ!

「あくねひめ」という地元のイチゴなんです(´∇`)♡

とっても甘くて大きいのが特徴なんですよ♪

 

【5日目】

f:id:milk200ml:20200307175350j:image

ニキビさん、今朝荷物をまとめてチェックアウトされました^^

日頃の疲れは癒せたでしょうか?

またいらしてくださいね♪

 

 

 

 

という訳でした。

ちなみに、このニキビが寿司を食べている頃できた別のニキビは2日で治りました。

 

みなさんもニキビをぜひもてなしてみてくださいね^^

 

それではお元気で。