名前バレたくない

生活をくだらなくするブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美容室で『勝ち』たい

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか 私は今まで上手くかわしていた就活がガチで『真の話』になってきたので時の流れの速さに引いています。こないだまでランドセル背負って道に落ちてるザクロ食べてたのにな。 でもま〜とりあえず髪の色を直さな…

大雨警報発令

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか 最近雨がえげつない程降りますね。 自転車登校の私にとっては最悪の天候です。 それに加えて私の通う学校は大雨警報が発令されると休みになってしまいます。 ただでさえ授業日数が減ってしまっているのに本当…

中学生の妹にメイクをしてもらってみる

人間のみなさん。いかがお過ごしでしょうか。 突然ですが、メイクって知ってますか? ネットで調べてみたところ女の子の嗜みらしいのですが、正直メイクってめんどくさくないですか? とはいえ、私のバイト先はメイク必須というルールがある為、メイクはある…

チュチュで楽して痩せちゃう

こんにちは みなさんいかがお過ごしでしょうか 私は今美味しいパンを食べています。 痩せないと!!!!!ダメなのに!!!!!!!! 輪郭だけでもどうにかシュッとしてくれればな〜〜〜〜〜〜!!!!! とか考えながらダイソーにキャンバスを買いに行った…