名前バレたくない

生活をくだらなくするブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バズり飯つくりたい

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか 皆さんは暇期間中にいちご飴を作りましたでしょうか? ここ2ヶ月くらいダルゴナコーヒーといちご飴を見ない日はありませんでした。 私はどちらも満足にやっていません。やらないままブームが去ってしまいいち…

お腹が痛くなることあるよな

こんにちは。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 私はAmazonプライムでおジャ魔女どれみが観られるようになってとっても嬉しい気持ちです。 さて、ここからが本題なんですけど まさにびっくりびっくりBINBIN なんですけれども、元ネタが分からない人は今…

嘘ハッピーバースデーわたし

こんにちは。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私はお金が無いのにも関わらず、Amazonを見てはカートに入れ、「あ〜、ほしいな〜」と思うだけの日々を過ごしています。 だって最近暇なんだもん 5月ってクリスマスもお正月も誕生日も体育祭も文化祭もない…

父を悲しみから救いたい

こんにちは 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私は変わらず暇なので水を大量に飲んでいます。 5月になり、すごしやすい気候になりましたね。そんな中、私の父は1人で悲しんでいました。なぜかと言いますと、ツバメが大量に発生し、父の愛車にフンを落と…

出生すると政府からひみつ道具が支給される世界

こんにちは。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私はご長寿アニメの面白さに目覚め始め、ちびまる子ちゃんやドラえもんをアホみたいに見ています。 そこで私は恐ろしいことに気づいてしまいました。それが これです。 ドラえもんの使っているひみつ道具。…