名前バレたくない

生活をくだらなくするブログ

嘘ハッピーバースデーわたし

 

 

こんにちは。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私はお金が無いのにも関わらず、Amazonを見てはカートに入れ、「あ〜、ほしいな〜」と思うだけの日々を過ごしています。

 

だって最近暇なんだもん

 

 

5月ってクリスマスもお正月も誕生日も体育祭も文化祭もないんだも〜〜〜ん!!!!!

 

あーーーーーーーーーーーー!!!!!ひまひまひまー!ーーーーー!!!!ドレミファソーーーーー!!!!!

 

 

 

そんなことを言っていたら私の中のギャルがブレスレットをジャラジャラ付けた右手を挙げました。

 

『つーかさぁ、誕生日くらいならあーし個人の問題だしいつ祝っても良くね??あと5ヶ月はあるけど別に良くね??ねぇ。』

 

 

私の中のギャル以外の私 『『『それだッ!!!』』』

 

 

ということで、

f:id:milk200ml:20200513193148j:image

 

嘘の誕生日を祝うことにしました。

 

なんなら今年の誕生日をお祝いしなくてもいいんですよね、ということで明日は私の12才の誕生日ということにします。おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

朝になりました。

 

私「今日誕生日か...」

母「おめでとう、何才になったんだっけ?」

私「12才」

母「......おめでとう」

 

 

f:id:milk200ml:20200513132400j:image

朝ごはんは私の大好きな「イカ黄金」でした。もしかして私の12才の誕生日だから...?

嬉しくてはじめて朝ごはんをおかわりしました。

12才の胃はあなどってはいけません。

 

 

 

f:id:milk200ml:20200513132524j:image

「あ〜今日私の誕生日か〜」

 

 

 

f:id:milk200ml:20200513132622p:image

「あれ?今日私の誕生日か...」

 

 

 

f:id:milk200ml:20200513142330j:image

「あっ、今日私の誕生日だ....」

 

 

えっ、なんか.....

 

 

 

 

f:id:milk200ml:20200513143008p:image

イエーーーーーイ!!!!

 

 

なんか楽し〜!!!

楽しすぎて干してあったばあちゃんの布団を背景にしてしまいました。

 

 

 

思い返せば12才の頃の誕生日は『絶対ウケるし、話のネタになるから』という理由でケーキの代わりにままかりの酢漬け生ハムを大量に用意してもらっているようなクソガキだったんですけれども、その時の私の為にも今日の12才の誕生日を全うしなくてはなりません。

 

 

 

 

 

そろそろお昼ご飯食べることにします。

朝ごはんを食べすぎて全然お腹空かなかったのでもう15時をまわってしまいました。

 

 

 

 

 

えっ?

 

ちょっとまって??

 

f:id:milk200ml:20200513160702p:image

 

ええ〜〜〜?????

なに〜〜〜〜〜????

 

そんないいの〜〜???

 

f:id:milk200ml:20200513155730p:image

 

嬉し〜〜〜〜!!!

 

 

f:id:milk200ml:20200513155838p:image

 

美味し〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

えっ?まだあるの??

 

f:id:milk200ml:20200513155922j:image

 

ケーキだ〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

f:id:milk200ml:20200513231358j:image

誕生日を祝う際の語彙が少な〜〜〜い!!!

 

でも

f:id:milk200ml:20200513162032p:image

 

嬉し〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

いただきま〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

ばあちゃん「なんね、ケーキか?」

私「あ、うん」

ばあちゃん「ふぅん」

私「...............ちょっといる?」

ばあちゃん「おっ、やった!」

 

f:id:milk200ml:20200513160410p:image

ばあちゃんのイエイも出た所で今日の誕生日はおしまいにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず自分の誕生日プレゼントにAmazonのカートにある釘を買いました。

 

みなさんもAmazonのカートの中にある商品を買うために誕生日をお祝いしてみてはいかがでしょうか?

 

 

☆おわり☆