名前バレたくない

生活をくだらなくするブログ

20歳の誕生日

こんにちは。最近急に寒くなってきましたね。

 

突然ですが皆さんには「誕生日」、ありますか?

私はつい最近20歳の誕生日を迎えました。今回は私がどのような誕生日を過ごしたかを紹介したいと思います。

 

f:id:milk200ml:20201020224858j:image

 

 

 

8:06 起床 

f:id:milk200ml:20201020234332p:image

そのままアマゾンプライムでアニメの「けいおん!!」を観賞するところから私の誕生日は始まりました。

 

f:id:milk200ml:20201020234340p:image

「こんなことをしている場合じゃない・・・」

 

9:30 高校の友達からプレゼントが届く

 

 

f:id:milk200ml:20201020224932j:image

中身はほぼ梱包材でした。

 

 

12:00 一人でプリクラを撮る

 

f:id:milk200ml:20201020225037p:image

私は毎年誕生日に一人でプリクラを撮るというルーティンがあります。友達がいないからです。

 

12:30 カフェに入る

f:id:milk200ml:20201020225134j:image

ずっと行きたかったカフェに立ち寄ったのですが、他のお客さんがおらず、泣いちゃうくらい寂しい気持ちになったので遠くに住む友達に手紙をしたためて過ごしました。

 

 

13:30 歯医者に行く

 

今日の一番の目的はこれです。私には親知らずがあり、このまま成長すると歯並びに影響が出てしまう為抜かなければなりませんでした。ならば記念すべき20歳の誕生日に抜き、大人になるための試練として自分に課してやろうという魂胆です。

 

まずレントゲンを撮ります。

f:id:milk200ml:20201020225410p:image

歯科医「これが親知らずですね〜」

私「はい!(きっとすごく痛いぞ!気合い入れっぞ!よし!)」

歯科医「あれ・・・?う〜ん、ちょっと待合室で待っててもらえるかな?」

私「はい!(私なら出来る!もう20歳だから!)」

 

歯科医「かいさん」

私「はい!(キタ!!!)」

歯科医「あのね、抜かなくても大丈夫だねこれ^^」

私「はい!」

 

どうやらレントゲンで見た所、抜かなくても歯並びに影響はないということらしくレントゲン代だけを支払って歯医者を後にしました。

f:id:milk200ml:20201020225527p:image

その後どうしていいか分からず2キロ歩き図書館に行くも目当ての本はなく、水分補給を忘れ、脱水症状になったので帰宅しました。

 

 

とりあえず20歳の記念すべき誕生日はこのような結果でした。皆さんは充実した誕生日を過ごせるといいですね。

 

 

 

 

 

 

ちなみにその日の夕飯は見たことも無い位でっけ〜うどんでした。(親知らずを抜く私のために母が作ってくれていた)

 

f:id:milk200ml:20201020225550j:image

 

 

☆おわり☆