名前バレたくない

生活をくだらなくするブログ

家族写真を撮りました

こんにちは ブッ飛ぶ程に暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

話は変わりますが、皆さんは前撮りという文化をご存知でしょうか?

記念撮影を記念日よりも前の日程で予め撮影しておくことなのですが、今年は成人式の前撮りが私にはあります。

 

めんどっ

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜めんどっ

 

なんか振袖着てニコってしなきゃいけないんでしょ?

お見合い写真に使うわけでもないのに

 

めんど〜〜〜〜

 

 

 

 

 

なので私は振袖での撮影はせず、家族写真を撮ることにしました。

 

 

f:id:milk200ml:20200816184507j:plain

 

 

ひとりで前撮りをするのではなく家族写真を、というと家族想いの娘のようで聞こえは良いですが家族を使ってどれだけ面白い写真が撮れるかやってみようといった魂胆です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは前準備としてTシャツをデザインしました。

 

f:id:milk200ml:20200816190802p:image

これだけではまだどんなテーマか想像つかないですよね...^^;

 

それから様々な小道具を用意し、衣装を合わせて撮影に臨みました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、完成した写真です。

 

f:id:milk200ml:20200816180135p:image

おおお......

凄いな、ちゃんとフェスっぽい.......

 

 

 

 

f:id:milk200ml:20200816180158p:image

 

もうフジロックじゃん...!

 

 

 

 

f:id:milk200ml:20200816180210p:image

なんか、"良い"家族写真になっちゃってるじゃん.........!

 

 

 プロのカメラマンってマジでめちゃめちゃすごいじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに写真のレパートリーはもう一種類ありまして、

 

 

家族にこう指示を出したところ

f:id:milk200ml:20200816181139p:image

 

 

こうなりました

f:id:milk200ml:20200816181514p:image

 

 

ふえ〜

 

 

⭐︎おわり⭐︎

 

ちなみにフェスのTシャツはsuzuriで販売してします。興味があればぜひ見てみてくださいね。

 

 

suzuri.jp