名前バレたくない

生活をくだらなくするブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいけど芸術に触れたい

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 なんか最近忙しくないですか? こないだまでずっと家にいて時間を持て余していたのになんかすっごい最近忙しいんですよね。 レコードを流しながらコーンポタージュを飲んだりとか、小説を読んでいたら日が暮…

結局蚊が1番やだ

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか? だんだん暑くなってきましたね。 夏になると蚊、いますよね。 蚊やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!! 刺されたら痒いし飛ぶ音で目が覚めるのも嫌だし手のひらで潰して殺すのもなんか嫌だし寝る…

あなたの近くに潜む恐怖

皆さんはやらないといけないことをつい先回しにしてしまうことはありませんか? 課題やレポート、明日の準備などつい放ったらかしにしてしまうことがありますよね。 実は『蚊』なんです。 昔は空気中に含まれる窒素が原因という説が言われていましたが、最近…

訂正のお知らせ

日頃より当ブログを拝読して下さり、誠にありがとうございます。 先週更新しましたブログ『女の子のヒミツを知りたいか?』に一部誤りがございましたので訂正させていただきます。 ブログ内に登場しました幼なじみのボボ山の紹介文「半沢直樹の最終回を観る…

女の子の秘密を知りたいか?

こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 突然ですが皆さんは知りたいですか? 知りたいでしょ? みんな知りたいアレがあるでしょう? 「え、いいのかな...?」 「うん....いいの?」 やった〜〜〜〜〜 意味が分からない方のために説明します。 皆さん…