名前バレたくない

生活をくだらなくするブログ

結局蚊が1番やだ

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

だんだん暑くなってきましたね。

夏になると蚊、いますよね。

 

f:id:milk200ml:20200618073755j:image

 

蚊やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

刺されたら痒いし飛ぶ音で目が覚めるのも嫌だし手のひらで潰して殺すのもなんか嫌だし寝る部屋に虫がいるのも嫌〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

という気持ちとは裏腹に蚊に刺されまくってしまっているのが今の現状です。

 

1週間で16個刺されていました。

 

16個〜?!?!!?!??

 

私の血液どんだけ絶品なの〜!!?!!?!!??!?

 

 

 

........なら、もっと美味しく召し上がっていただきたいな.....。

 

 

 

というわけで私に味付けをすることにしました。

 

 

 

 

刺されるのは寝ているときなので寝る前に腕に調味料で味付けをし、そのまま入眠すると味をつけていない所より味付けしてある箇所の方が美味しいはずなので沢山刺されているのではという仮説を立てました。

 

それではご覧下さい。

 

 

【1日目 ケチャップ】

f:id:milk200ml:20200616115716j:image

さすがにこのままでは布団がめちゃくちゃになりますので軽く拭き取ります。

f:id:milk200ml:20200616122844j:image  

 

 

初日は味をつけたところは全く刺されませんでしたが、足に2つ刺されました。

 

【2日目 コチュジャン
f:id:milk200ml:20200616122847j:image

きっと辛いものが好きなタイプなのでコチュジャンで味付けしてみました。

コチュジャンの辛みには肥満防止効果と消化促進効果があります。

 

ですが、蚊の好みではなかったようです。

 

【3日目 生姜】

f:id:milk200ml:20200618081125j:image

しょうがを塗ったところが何故か少し涼しく感じます。暑さを凌ぐためにしょうがを塗るのもありかもしれないという謎の気づきがありました。

 

2日目を過ぎたところから蚊に全く刺されなくなりました。

蚊に引かれたのかな、と思ったら

 

 

 

 

f:id:milk200ml:20200616123252j:image

心配した母がベープを設置していてくれました。

 


f:id:milk200ml:20200616122840j:image

 

☆おわり☆

 

 

アースノーマット 60日用 蚊取り スカイブルー

アースノーマット 60日用 蚊取り スカイブルー

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品