名前バレたくない

生活をくだらなくするブログ

女の子の秘密を知りたいか?

こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

突然ですが皆さんは知りたいですか?

 

 

知りたいでしょ?

 

 

みんな知りたいアレがあるでしょう?

 

 

f:id:milk200ml:20200603175749j:image

 

 

「え、いいのかな...?」

 

 

f:id:milk200ml:20200603175952j:image

 

 

 

 

「うん....いいの?」

 

 

 

 

f:id:milk200ml:20200603180017j:image

 

 

 

 

やった〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

意味が分からない方のために説明します。

皆さんは交換ノートというものをご存知でしょうか?

日記のようなものを書き、仲良しグループの中の次の友達へ回すというウチらだけで楽しい秘密のノートです。小学生の頃に流行ったりしたのではないでしょうか?

 

 

あれ、みんなで見てしまいましょう。

しかも小学四年生の女の子の。

 

 

 

キャ〜!!!

 

 

とりあえず私の幼なじみ2人に連絡をしました。

 

 

f:id:milk200ml:20200603202506j:image

 

私『小学生の女の子になって交換ノートをやりませんか?

 

ダダ山・ボボ川『いいよ。』

 

 

さすが私の友達、奇怪なお誘いも秒承諾でした。

 

 

 

コクヨ キャンパスノート A4 A罫 3冊パック ノ-203AX3

コクヨ キャンパスノート A4 A罫 3冊パック ノ-203AX3

  • 発売日: 2014/06/23
  • メディア: オフィス用品
 

※新型のコロナのヤツが怖ぇので同じノートを3冊購入し、順番に記入した後画像を送るという手法をとっています。

 

 

それでは女の子達を紹介します。

f:id:milk200ml:20200603204012j:image

ひなたちゃんまどかちゃんもえみちゃんの交換ノートの中身を覗き見します!

 

 

それでは、ご覧下さい!

 

f:id:milk200ml:20200603204148j:image
f:id:milk200ml:20200604193026j:image
f:id:milk200ml:20200603204130j:image
f:id:milk200ml:20200603204137j:image
f:id:milk200ml:20200604193043j:image
f:id:milk200ml:20200603204144j:image

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

ひなたちゃん、まどかちゃん、もえみちゃんの交換ノートを見ていることはどうか秘密にしていてください。

 

この交換ノートは小学校が再開した今もなお続いているようです。

※中身は今年で成人になる女性です。 

 

☆おわり☆