名前バレたくない

生活をくだらなくするブログ

アタイ、ワルでカッコイイ女になりてえのさ

こんにちは。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私の学校は休校になってしまったので、毎日朝ドラを見るために起き、ラジオ体操で1日分の運動を終わらせたことにし、あとは寝る時間までテトリスをプレイしております。

 

ずっと家にいるとゲームもだんだん飽きてしまって、代わり映えのない毎日にうんざりしてきているステージにさしかかりました。

 

ここまでくると暇つぶしの道具は自分自身しかありません。

 

なので

f:id:milk200ml:20200424171808j:image

この夢を叶えてみようと思います。

 

休み明けに学校で会ったクラスメイト達をビックリさせちゃおっ♡

 

 

 

 

 

手始めに私の長年の憧れ、おしゃタトゥーを入れてみたいと思います。

 

といってもタトゥー入れ屋さんに行く訳にはいきませんし、そもそもお金が無いのでお家にあるものでタトゥります。

 

切った養生テープを体に貼り付け、食紅を水で溶かしたものを塗りこみます。

f:id:milk200ml:20200424173618j:image

 

私の算段ではこれで結構濃く染まっているはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:milk200ml:20200424173802j:image

蒙古斑

 

 

まあ、これはおためしのやつですので。

手のひらと他の肌って質感違うじゃないですか。

本番はちゃんとした場所にさせてもらいますよ。へへ。

 

 

 

 

この為に髪も染めてやりました。

f:id:milk200ml:20200424203851j:image

※ゴリゴリの不要不急の案件なので自宅で父に染めてもらいました。

 

私がカッコイイ服なんか持っているはずがないので、高校の制服を着用させていただきました。制服は着方しだいでキュートにもクールにもなれることを私は知っています。

 

 

これで『ワルでカッコイイ女』の手札は全て揃いました。

 

 

それではご覧下さい『ワルでカッコイイ私2020』です。

 

 

 

f:id:milk200ml:20200424213101g:image

 

スッ.....

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:milk200ml:20200424213207j:image

 

魚拓?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テトリスして寝ます

さよなら